WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(15号)の続き

今週のサンチャン(15号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのであります。
 
──CoCoから──
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あの帽子の中にはネズミが隠れているのですよ。(=゚ω゚)ノ
 レミーのおいしいレストランね。(笑)
 さておき、服で手を拭くのって行儀が悪いとされますが、やはり効率を求める調理場ではそういう機能を求められるのですね。
____
・やおよろ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 コピー機の話はちょっと良かったですね。(゚-゚)b
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 CGならあれくらい描きこんでくれないと、ありがたみがないですね。
 あれが手描きだと、それはそれですごい。(笑)
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実は密かに小学校の先生と交際が続いていたのですよ。(=゚ω゚)ノ
 女性キャラの描き分けが苦手ともっぱらの噂の作者ですが、この女性は結構丁寧に描いていると思います。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実在するゲームなのか、はなはだ疑わしいですね。(´・ω・`)
 サンデーのギャンブル漫画は来週最終回だそうですが、あちらの方がタイトルを守った内容でしたね。人気があったかはともかくとして。
____
・バキ外伝
 ̄ ̄ ̄ ̄
 秋田書店はいっそ週刊板垣恵介を発行(ヤンキー漫画もこちらへ隔離)して、チャンピオンをもっと浄化させて欲しいですよ。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »