WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のヤングマガジン(17号)の続き

今週のヤングマガジン(17号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
____
・アカウマ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これを長期連載にするとして。
 主人公が「この女だけは絶対お断りだ」と言うような尖ったヒロイン(けどもちろん美女)を用意。
 ヒロインは「いたいけな女の子を、あんたの毒牙には絶対にかけさせない」と、(正義感で)主人公につきまとう。
 その上で、主人公は毎回ゲストヒロインを狙いながら、失敗するというお話。
 こういうスタイルでやって欲しいですな。(゚-゚)b
 もちろん料理メインを忘れてはいけません。(゚-、゚)
____
・でろでろ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読んでみました。(=゚ω゚)ノ
 妖怪物と見せかけたギャグマンガで、可もなく不可もなくかな。
____
・空手小公子
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読んでみました。(=゚ω゚)ノ
 長期ストーリーのようでよくわかりませんが、通しで読めば格闘物として普通に読めそうな感じですね。
──CoCoまで──

« »