WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(17号)

今週のサンデー(17号)

____
・ルパン&コナン特集
 ̄ ̄ ̄ ̄
 コナンって、ルパンに匹敵するほどの名作か?(´・ω・`)
 まあルパンも、雑魚作家に外伝描かせるなどずいぶん凋落してしまいましたけどね。(´・ω・`)
 カリオストロは名作だったなあ。ってアレは宮崎駿の力か。(笑)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『月夜さん、あんまり変わってませんね』
 サイズも戻ってないような?(´・ω・`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週のタイトルは「はじめてのおつかい」にして欲しかった。ヽ(´ー`)ノ
 
『エレクトリックサンダーヽ(`Д´)ノ』
 もっと手首をこすり合わせるようにヽ(`Д´)ノ
 あと宙返りしながらヽ(`Д´)ノバックには星空ヽ(`Д´)ノ
 
『師匠』
 いつの間に師匠になっていたのだろう?
 
『ガチャガチャ』
 今もガチャガチャって言うのかな? 地方によっても違うらしいけど。
 
『200円Σ(゚д゚lll)』
 マジデスカΣ(゚д゚lll)
 私の頃は20円でしたぞ。(´・ω・`)
 
『ジローの好物はコロッケ』
 そうだったナリか。(´・ω・`)
____
・ミクシムイレブン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普段は超絶スルーなのですが、ひとつだけ目にとまったので。
 
『パンツなんざ穴2つある布。いや、3つか』
 女なんざ穴3つある生き物。いや、もっとか。
 
 すみませんごめんなさいお下劣でした。(つД⊂)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
『東京をのぞく46都道府県』
 東京をのぞいたら46道府県です。(=゚ω゚)ノ
 
『終わりだぜ』
 最終回でしたか。(゚-、゚)
 え?違う?(´・ω・`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『隠し子です(=゚ω゚)ノ』『それは難しい問題ですな(`・ω・´)』
 今週のミヅキさんは良いキャラしてましたね。(゚-゚)b
____
・怪盗GINGA
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 これといった感想はありませんがヽ(´ー`)ノ、普通にサンデーレベルかと。(゚-゚)b
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の邪悪な暴走っぷりが良いですな。(゚-、゚)
 これを抑えるヒロインが欲しいところではあります。
 主人公が自制に目覚めるという展開だと、いまいち。
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 トーナメント編突入ですか。(=゚ω゚)ノ
 主人公が特別枠で参加になるのでしょうかね。ちょっと気になります。
 
『まったく似ていない妹に遭遇』
 そっくりですが?(ノ∀`)

« »