WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十四日目

大相撲春場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
にょおおおぉぉぉ(;д;)
 
終わった、俺の春。(T^T)
 
まあそういうわけで十四日目でありますが。(´・ω・`)
____
・琴光喜対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪風が大関に潜り込み、絶妙の下手投げ。
 琴光喜は勝ち越したとたんに腑抜けた感じです。(´・ω・`)
____
・日馬富士対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ込んでくる千代大海に、日馬富士体をずらして上手を取り、一方的に寄り切り。
 日馬富士、千秋楽に二桁白星をかけます。(゚-゚)b
____
・朝青龍対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲にまわしを取られ、巻き返そうとしたところを押し込まれ、なすすべなく寄り切られ。(´・ω・`)
 この時点で白鵬の優勝が決まりました。(´・ω・`)
____
・白鵬対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬十四勝目。
 魁皇を突き放していき、何もさせずに寄り切りました。
 
────
 
白鵬優勝おめでとーおめでとーおめでとー。ヽ(´ー`)ノ
 
朝青龍は終盤崩れたのが痛かったですね。(´・ω・`)
優勝はできても連覇はできなくなってしまったのか。(´・ω・`)
気合いを入れ直して来場所また頑張って欲しいですね。
 
それではまた来場所お会いしましょう。ヽ(´ー`)ノ
ってもう一日あったか。(ノ∀`)

« »