WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所二日目

大相撲夏場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
引き落としヽ(`Д´)ノ
集中してましたな。(*゚-゚)
 
小沢氏が辞任して肝心の取組が食いつぶされた二日目であります。(´・ω・`)
そんなニュース、後でまとめて流せば済むことだろうに。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲に初日。立ち合いからしっかり踏み込み、玉乃島を寄り切りました。(゚-゚)b
____
・千代大海対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 はたき込みヽ(`Д´)ノ
 千代大海、連勝です。(゚-、゚)
 なんだかんだと、今場所も乗り切りそうだなあ。
____
・琴光喜対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、相撲を焦った感じです。
 俵沿いに下がりまくる豪栄道を追いかけて、引き落としにばったり。
____
・魁皇対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、若手を組み止め一気に寄り切り。
 投げには行かなかったけど、相手の肘を決めてましたな。
____
・日馬富士対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 栃煌山に上手を取られて回り込まれますが何とか残し、頭を低くつけて寄り切り。
 日馬富士、連勝です。(゚-゚)b
____
・白鵬対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 激しい差し手争いを制し、安美錦を寄り切り。
 時間は短かったけど、差し手の攻防はすごかったですな。
____
・朝青龍対豊真将
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い張って低く突き放し、タイミング良く引き落とし。
 集中できてます。(゚-、゚)
 
────
 
朝青龍は明日は安美錦か。やっかいな。(´・ω・`)
解説者もなにかと朝青龍には注文をつけますが、しかしそれでも朝青龍は勝ち続けるのです。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »