WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所三日目

大相撲夏場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
まあそういうわけで三日目でありますが。(´・ω・`)
____
・日馬富士対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、玉乃島を寄り切って三連勝。
 立ち合い鋭く突っ張りから左を差し、一気に寄り切りました。
____
・琴欧洲対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、豪風をよく見て追い出すように押し出しました。(゚-゚)b
____
・千代大海対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出され(つД⊂)
 
 千代大海、三日目に土。
 元気な若手は大関の突っ張りに下がりませんでした。
____
・琴光喜対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、立ち合い踏み込んで一気に押し込みますが、土俵際で滑るように体が落ち。
 物言いが付きますが、軍配は旭天鵬。
____
・魁皇対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、豪栄道にまともに潜られ、なすすべもなく寄り切られ。(´・ω・`)
____
・朝青龍対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いいきなり踏み込んできた安美錦に対応できず、一気に押し出されてしまいました。(;д;)
 立ち合い負けしたね。(´・ω・`)
____
・白鵬対豊真将
 ̄ ̄ ̄ ̄
 惜しい、ちっ。
 豊真将に押し込まれますが、土俵際で苦し紛れのはたき込みが決まり。
 豊真将、惜しかったね。
 
────
 
国技館は座布団を縫いつけてあるので座布団は舞いません。ヽ(´ー`)ノ
座布団投げたがりの馬鹿ども、ざまあwwwww
 
まあそれはさておき。
朝青龍は今日は残念でしたが、白鵬もつけいる隙があるようでまだまだわかりませんぞ。(゚-゚)b
朝青龍は、気持ちを切り替えて明日からまた頑張って欲しいですね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »