WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所四日目

大相撲夏場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
どんどん進行していく四日目であります。(゚-゚)b
____
・魁皇対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ひっかけという珍しい決まり手で、魁皇3勝目。
____
・日馬富士対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 がっぷりっぽく組みましたが徐々に大関が自分の体勢に持って行き、上手投げで好調豪栄道を沈めました。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ばたつきましたが、前回しをしっかりつかんでクセ者安美錦を押しだし。(゚-゚)b
____
・千代大海対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 やられた(つД⊂)
 これで2敗めか。大丈夫かな。(´・ω・`)
____
・琴光喜対豊真将
 ̄ ̄ ̄ ̄
 張り差しから押し込み、しのぐ豊真将をかまわず寄り切り。星を五分に戻しました。
____
・白鵬対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いすぐに左上手を取り、投げの打ち合いっぽくなりながらも上手投げでベテランをしとめ。
 今場所も負けないねえ。
____
・朝青龍対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 張ってカチアゲ、すぐに押し込んで押しだし。
 勝って良かった(つД⊂)
 
────
 
大関陣は、今場所も微妙っぽいですな。
そんな中では、日馬富士が好調ですね。今場所は期待できるかな?
 
昨日土が付いた朝青龍はすぐに修正してきたので、このまま追走して欲しいですね。(゚-゚)b
もちろん白鵬がボロボロに負け出すというのも超アリですが。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »