WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(24号)

今週のサンデー(24号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず馬鹿っぽいノリで進行する意図なのはわかった。(゚-、゚)
 しかしやっぱり微妙に鬱が入ってるような。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 戦うまでもなくすでに手込めにされてますな。(´・ω・`)
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 現実的に、ここまで協議してほとんど決定していたものを覆すなんてありますかねえ。
____
・いつわりびと空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 だまされたことを無かったことにしようというオチはなかなかうまいですな。(゚-、゚)
 とりあえず今回のゲストヒロインは、メインヒロインに昇格させて欲しいところであります。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 4コマが、完全にストーリーモードに突入しています。(ノ∀`)
 本編一時停止してこっちを進めてもいいんじゃねえの。(ノ∀`)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今回の敵は、ぎったぎたのめっためたにして欲しいですな。(゚-、゚)
 てか、しないと怒るよわたしゃ。(´・ω・`)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り話で出てきた可憐乙女が再登場。
 このままヒロイン化を。(゚-、゚)
____
・魔王
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バッカジャナイノー?(*´Д`*)
 これが妙にツボにはまりました。(笑)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 埼玉番長だったのか。(゚-、゚)
 しかしバトルっぽいストーリーモードだといまいちだねえ。(´・ω・`)
____
・やおよろっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 全ページヒトコマ漫画。
 なんという手抜き。バキより酷い。
 
────
 
…………。
あれ?はじめてのあくは?(´・ω・`)
はじめてのあくの無いサンデーなんて。(つД⊂)

« »