WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(24号)

今週のチャンピオン(24号)

期待の新連載のため、今週からしばらく全体感想に戻します。ヽ(´ー`)ノ
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんてこったい、ちくしょうめ。
 相撲漫画なんかやられたら、期待するしかないじゃないか。(ノ∀`)
 思いっきりヤンキー系混じりだけど、高校相撲でなく大相撲を舞台にするのは少年漫画ではほとんど見ないし、期待せざるを得ませんな。(゚-、゚)
 幕内以上に実在力士を使ってくれれば、神作品とあがめましょう。(゚-、゚)
 もちろん朝青龍を酷い扱いにしたら史上最悪作品に認定しますが。(=゚ω゚)ノ
 
『二横綱を始め云々』
 ここのコマ、朝青龍と白鵬はわかったけど、あとがまるで。(ノ∀`)
 
『あれで序二段だってんだから、とんでもねえ世界だ』
 いや、序二段はそこまで強くないですから。(ノ∀`)
 三段目なら、素人じゃ太刀打ちできなくなるけどね。
 
『力士は神の化身だ』
 これはまさにその通りで。
 その神の頂点たる朝青龍を、マスコミなめすぎ。
 てなわけで、超期待であります。
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サンデーの「やおよろっ」が全ページヒトコマ漫画でバキより酷いと感想を出したばかりですが、すみません撤回します。
 バキの酷さには勝てねえわ。
 この描き方を評価している読者ってどのくらいいるんだろう?
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いつもの話に戻った感じ。ヽ(´ー`)ノ
 なんかこのノリがとても懐かしく見えますよ。(つД⊂)
 
 ちなみに私も運動音痴ですが、跳び箱は割と得意だったな。
 3年生の時に8段跳んでたし。
____
・ブラックジャック(吉富昭仁)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりバスケ絡みに徹しますか。(´・ω・`)
 ブラックジャックというよりはドクターKだねこのノリは。
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 先週からのつながりのある希有な回。
 こういう話をちょこちょことやれば、マンネリ感もなくなるんだけどねえ。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 台を回す棍棒が頭上を通過するのでタイミングを計るということですか。
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『おっぱいはもむものだヽ(`Д´)ノ』
 違うヽ(`Д´)ノ
 いやそれも真理ではあるが、それだけではないヽ(`Д´)ノ
 具体的内容は差し控えておきます。(ノ∀`)
____
・任侠姫レイラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。
 あのヒゲダルマが父親かと思ったら違いましたな。
 いずれ本格連載になるのかな?
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 と思ったら違いましたか。ヽ(´ー`)ノ
 ちなみにジャンクションというとFF8を思い出しますな。

« »