WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(24号)と食漫創刊号の続き

今週のサンチャン(24号)と食漫創刊号の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 カラーの雑さは私も気になりましたね。昔より画力落ちてない?(´・ω・`)
____
・ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 長老の口ぶりから、巫女さんな師匠は60~70台かな?
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大会編の後は何やるんでしょうねえ。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 RINNEが微妙なんで、やはりこちらに期待するしか。ヽ(´ー`)ノ
____
・極食キング
 ̄ ̄ ̄ ̄
『この店はすでにつぶれている』
 そうかΣ(゚д゚lll)
 彼は胸に七つの傷を持つ一子相伝暗殺拳の伝承者だったのかヽ(`Д´)ノ
 我が生涯に一片の悔い無しヽ(`Д´)ノ
 いや、革ジャンといい、思いっきりケンシロウですな。(笑)
____
・パスタの王国
 ̄ ̄ ̄ ̄
 好みは人それぞれだけど、それを言ったらおしまいですわねえ。(笑)
 私としては、美味いミートソースを作っていただきたく。(゚-、゚)
____
・作食ってみました
・つまみの酒肴
・野良麺

 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり別紙で活躍されていた作家さんなのですね。見覚えがあるのはそのせいのようで。
 少年誌調も慣れてるようだし、頑張って欲しいですね。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週のノリで固定して欲しいですよねえ。(´・ω・`)
 以前はたまに ほんわか話がある程度でしたが、最近はかなりの割合で どろどろ話ですからね。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギャンブラーと詐欺師の違い、それは勝負に命を賭せるか否か。
 なんてのだったらヤだなあ。(´・ω・`)
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼児がママの顔面をなめ回すという変態漫画。(笑)
 設定面は私も忘れてるので安心です。(=゚ω゚)ノ
──CoCoまで──

« »