WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所六日目

大相撲夏場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
押し出しヽ(`Д´)ノ
 
よしよし。(*゚-゚)
 
中盤突入六日目であります。(゚-゚)b
____
・千代大海対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 あと白星4つです。(゚-゚)b
____
・琴光喜対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、右を差して押し込んで、安美錦を寄り切り。
 琴光喜も4勝目です。
 
 しかし舞の海、力士報奨金がどうとか平気でそういう話をしやがるな。
 視聴者はそういう話に興味があるだろうけど、普通相撲取りは給料の話は嫌がるはずだぞ。
 どうも最近舞の海は生意気なことを言うばかりで、相撲取りのプライドとか忘れてるような気がする。
____
・魁皇対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大きなお相撲さん対決。(*゚-゚)
 魁皇、小手投げからの送り出しで把瑠都を退けました。
 しかし魁皇の小手投げは おっかないなあ。(´・ω・`)
____
・日馬富士対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士6連勝。(=゚ω゚)ノ
 鋭い立ち合いで、旭天鵬を吹き飛ばすように押し出しました。
____
・琴欧洲対豊真将
 ̄ ̄ ̄ ̄
 右四つ万全の琴欧洲、土俵際で粘る豊真将をつり出しました。(゚-゚)b
 がぶり寄りも見せてましたよ。(笑)
____
・白鵬対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無敵すぎ。(´・ω・`)
 イノシシのように飛び込んできた豪風の上手を取って放り投げました。
____
・朝青龍対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 押し込んでくる栃煌山をいなし、逆に押し出しました。
 落ち着いてたね。
 
────
 
なんと横綱大関全員白星ですよ。
こうなって然るべきなんだけどね。(笑)
 
平幕の全勝が消え、全勝は白鵬と日馬富士のみ。
日馬富士が白鵬を倒し、朝青龍が日馬富士を倒し、3者1敗で終盤戦。
そして終わってみたら朝青龍ヽ(`Д´)ノ
これだヽ(`Д´)ノこれしかないヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »