WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所七日目

大相撲夏場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
今日も勝ぁつヽ(`Д´)ノ
 
鳩山新代表記者会見でまたもや中継の遅れる七日目であります。(´・ω・`)
だからそんなモンは後でまとめてやれっつうの。
____
・琴欧洲対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、立ち合いから突き放していき、豊ノ島を押し出しました。
 5勝目と調子良いね。
____
・千代大海対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 あと3つヽ(`Д´)ノ
____
・琴光喜対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、栃煌山を寄り切って5勝目。
____
・魁皇対豊真将
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇が上手を取ったヽ(`Д´)ノ寄り切ったヽ(`Д´)ノ
 今場所は何かあったのでしょうか。(*゚-゚)
____
・日馬富士対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士7連勝。(=゚ω゚)ノ
 低く低く攻め、鶴竜を押し出しました。
____
・朝青龍対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 頭を低くつけてまわしを取らせず、旭天鵬を送り出しました。
 勝ちの相撲に徹してます。(*゚-゚)
____
・白鵬対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 把瑠都が左を差したヽ(`Д´)ノそこだヽ(`Д´)ノやれヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 いきなり把瑠都が崩れたように見えましたが、白鵬の上手出し投げという決まり手。
 
────
 
今日も横綱大関安泰です。(゚-、゚)
七日目終了時点で、横綱大関が全員2敗以内というのはかなり珍しいんじゃないでしょうか。(笑)
毎場所こうなら良いのにねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
明日はナカビです。(゚-゚)b
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »