WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十一日目

大相撲夏場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
楽勝ヽ(´ー`)ノ
 
終盤に入って熱気ムンムンの十一日目であります。(*゚-゚)
____
・千代大海対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 べしゃ(つД⊂)
 千代大海、6敗目。大丈夫か?(´・ω・`)
____
・日馬富士対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士十一連勝。(=゚ω゚)ノ
 けど立ち会い変化。(´・ω・`)
 立ち会い右に動いて、左腕をとったり。
____
・琴欧洲対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヨーロッパ巨漢対決。(=゚ω゚)ノ
 琴欧洲、把瑠都の後ろまわしを取って上手出し投げ。
____
・朝青龍対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、魁皇の上手を許さず、逆に上手を取って寄り切りました。
 時間いっぱいの時の気合い入れがなかったからちょっと怖かったよ。(´・ω・`)
 しかしあの気合い入れを批判する人がいる一方で、やらなきゃやらないで相手に失礼だとか言われるのはなぜだ。
____
・白鵬対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜上手を取ったヽ(`Д´)ノそこだヽ(`Д´)ノやれヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 琴光喜良い体勢で横綱を組み止めますが、そこから攻めあぐね。
 白鵬が徐々に良い体勢に持って行き、最後は寄り切りで熱戦を制し。
 
────
 
全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍
 
上位成績3名の直接対決が楽しみですねえ。(゚-、゚)
しかもこの三人、朝青龍>日馬富士>白鵬>=朝青龍と、ほとんどジャンケンのような関係ですからねえ。(笑)
 
そんなところで、また明日。

« »