WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

コンビニに行ったら、マガジンは大量に置かれてるのにサンデーが1冊しか残ってなかったのですが(´・ω・`)、「サンデーの方が売れている」「サンデーは少ししか仕入れていない」のどちらでしょうねえ。まあ後者でしょうけど。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の計算通りだと、いまいちだねえ。(´・ω・`)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ぶちのめしが足りんヽ(`Д´)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 髪をほどくと かごめ。
 髪を結うと女乱馬。
 作者が あだち充化してきてますか。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巫女幼女編は終了してましたか。(´・ω・`)
 煮え切らないなあ。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まだ成長途上のようで、読めますな。ヽ(´ー`)ノ
 ゴルフはやらないけどゴルフ漫画はわりと好きというのもあるかな。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が運動音痴というのは意外でしたな。
 
『こいつのいた悪の組織って云々』
 そろそろ根幹設定にふれますかな?(゚-、゚)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おとぎ話と関係ないじゃん。(´・ω・`)
____
・三つ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そしてこちらも今週は料理ネタがない罠。(´・ω・`)
 来週主人公がトンチを効かすのは決定済みのようですが。(=゚ω゚)ノ
 掲載位置からして、最終回が近いような気もしますねえ。

« »