WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Vista飛ばし

Vista飛ばし

________
なんとMicrosoftが「Vista飛ばし」を推奨 Vista厨の立場はどうなるのか(アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51468730.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vista Ultimateを2個買ってしまった私の立場は。(´・ω・`)
さておき、Vistaが特別ダメには感じないんですけどねえ。
ユーザーインターフェイスを2000互換、ブラウザにはFirefoxを使用など、手になじむようにはしてますけどね。
CPUとGPUの能力が十分にあるから、特に重いとも感じないし。
 
それよりも、アプリケーションや周辺機器の64bit対応をもっと推し進めてほしいですわ。
Windows2000にもVista64bitにも非対応のソフト・周辺機器の多すぎることといったらもう。(´・ω・`)
メイン機がVista64bit、サブ機が2000だから、にっちもさっちもいきませんわ。(´・ω・`)

« »