WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(26号)の続き

今週のサンチャン(26号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのでありまする。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 各話の切り上げ方に、犬夜叉の臭いがぷんぷんするのですよ。(´・ω・`)
 らんま1/2の頃のようなテンポの良さが無くなっているというか。
 ギャグの比率を高くしようという意図はあるようなので、それでしのぎながら昔の調子を取り戻して欲しいですね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 姉4人、妹1人、兄1人の7人兄弟と見た。(゚-゚)b
 長女が27歳というところから、母親は40台半ば。
 しかし見た目は30歳そこそこ。(=゚ω゚)ノ
 息子を溺愛していて、一緒にお風呂に入りたがるのです。(゚-、゚)
 これだヽ(`Д´)ノこれしかないヽ(`Д´)ノ
____
・やおよろっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サンデーで10回打ち切りというのは珍しいですね。
 サンデーは連載枠さえ勝ち取れば、半年くらいは様子を見るのが通例なんだけど。
 ウェブ版という左遷先ができたからかな?
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ドラマを重視しすぎですね。(´・ω・`)
 読者は料理漫画には料理のうんちくや料理業界の裏話を求めるのが常だろうに。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 弟君はいつもママか杉崎さんにお風呂に入れてもらってると思うのですよ。
 なぜにお風呂でキャッキャがないのかヽ(`Д´)ノ
 あと弟君は三女さんと仲が良い(戦隊物つながりで)ので、夜ばいならぬ昼ばいによく来てますね。
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 自然発生する妖怪だけでは話が続かないのか、わかりやすい敵組織が出てきましたね。ヽ(´ー`)ノ
 しかし、鱗を入れる→おもりをつける・高重力部屋の重力を上げる、という一種の修行という解釈で良いのでしょうかね?
____
・エコエコアザラク
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼少の頃は、化け物に迫られるシーンとかが怖かったですね。絵柄の勝利かな。
 かつての連載中は、たまにホラーの全くないコメディな話も描いていたようですが、それは全然大丈夫でした。ヽ(´ー`)ノ
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ゲリの次はゲロ……月夜野さんがどんどん汚されていく。(つД⊂)
____
・釣り屋ながれ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ほほお。戻ってきますか。
 4ページ漫画もいつの間にか消えていたと思ったら。
 しかし他の連載のためって、建前としか思えませんな。(´・ω・`)
 編集長の趣向で生き残ってるとしか。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »