WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ION2

ION2

________
NVIDIA、GPU性能を高めたION2のサンプル提供を年内に開始(PC Watch)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20090609_280623.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
IONが出てまだまもなく潤沢に出回っていないというのにもうION2の話題ですか。(´・ω・`)
Yukon→Yukon2といい、買い時が難しすぎますがな。(´・ω・`)
 
で、この記事を眺めて(ちゃんとは読んでないヽ(´ー`)ノ)てなんとなく思ったんだけど、CPUやメモリもPCI-Expressで接続できないんでしょうかね。
帯域が足りないなら、CPUやメモリも接続できるような新企画。
 
そのスロットひとつでCPU・GPU・メモリ・その他なんでもつながるようになれば、CPUとGPUの区別がつけづらくなって、統合化が推し進められると思うのですが。
ユーザー的にも、自作や拡張がやりやすくなるよね。

« »