WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(31号)の続き

今週のサンチャン(31号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペでやんす。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このくらいのサイクルで落としていけば、テンポ良く行けそうですね。
 あとは、妖怪系をどう学園コメディに結びつけていくかですね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
>悪の道具で女子更衣室を覗き
 こういう話をもっとやって欲しいですね。(゚-、゚)
 悪の組織と正義陣営のドタバタ、アイテムを使った小話など、ネタは尽きないと思うんですけどねえ。
 
 ちなみに私の高校にはプールがないので、夏場も校庭で走りまくりでした。(ノ∀`)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 謎解きをもうちょっと簡潔にして、バトルに比重を置いてもらいたいところ。
 作品の方向性は他に見ない物だけに、難しい話はもったいないですね。
____
・聖闘士星矢
 ̄ ̄ ̄ ̄
 才能の発掘は冥王軍の方が上ということですね。(゚-゚)b
 拾ってくる人材全部黄金級だからねえ。ヽ(´ー`)ノ
____
・プラレス3四郎
 ̄ ̄ ̄ ̄
 プラモデルへの興味は薄かったのですよ。ヽ(´ー`)ノ
 マイコンは興味津々だったのに。(ノ∀`)
 
>プラモ天才エスパー太郎
 タイトルはすっかり失念してました。(ノ∀`)
 Wikipedia先生に聞いてみると、1983~84年の連載ですか。コロコロから離れつつある時期だったかな。
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 味方キャラは着実に増えつつあるようで。(=゚ω゚)ノ
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 確かに画の崩れが気になりますねえ。(´・ω・`)
 いろいろ切羽詰まってるのかも。
──CoCoまで──

« »