WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

本日のエヴァ

本日のエヴァ

日本テレビで放映の、劇場版・序を鑑賞しました。(゚-゚)b
かつてのオリジナル放映版以来の視聴になります。
 
オリジナル版の何話分くらいになるのかな? 「笑えばいいと思うよ」のところで終わりました。
画質はやはり、21世紀の技術に合わせてパワーアップしてますね。(゚-、゚)
話自体は一度見た物と大同小異なので、新たな感動はありませんが。
次回作ではアスカの登場、新キャラも用意してオリジナル版とは違う展開にするみたいですね。
感じからして、劇場版で4~5話かけるつもりなのかしら?
 
今回録画したデータは残しておこうか迷うところ。次回作がテレビ放映されるとき、ノーカットでやるかとかもあるからねえ。コレクター的に。
録画し忘れる可能性の方が高いか。(ノ∀`)

« »