WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所初日

大相撲名古屋場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
下手投げえヽ(`Д´)ノ
 
よかよか。(*゚-゚)
 
というわけでやってきました名古屋場所。(=゚ω゚)ノ
____
・千代大海対豊響
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 引き落としヽ(`Д´)ノ
 千代大海、初日白星発進です。(゚-゚)b
 けど突っ張りに力が入ってないなあ。(´・ω・`)
____
・琴光喜対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、右下手を取って内無双からの上手投げで栃煌山を沈め。
 初日から落ち着いたうまい相撲です。(゚-゚)b
____
・魁皇対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、豪栄道のカイナを返して土俵際でいなしますが残され、後はずるずると寄り切られ。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対阿覧
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、左四つから引きつけて一気に寄り切り。
 力強かったですな。(゚-゚)b
____
・日馬富士対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、軽量のせいか稀勢の里に振り回されますが、強靱な下半身で踏ん張り、逆転の寄り切りで下しました。
 初日から気合い入ってます。(゚-゚)b
____
・朝青龍対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 下手投げえヽ(`Д´)ノ
 時間いっぱいの気合い入れが弱かったので怖かったですよ。(´・ω・`)
____
・白鵬対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 がぶれ将菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 といきたいところですが、やっぱりがぶらせてくれません。(´・ω・`)
 慎重に腰を低く回しを遠くして、タイミングよくカイナを返して一気に寄り切りました。
 
────
 
とりあえず朝青龍が白星発進したので一安心です。(゚-、゚)
離婚の件でまたマスコミがギャーギャー騒いでますが、気にせず集中して賜杯を目指して欲しいですね。(゚-゚)b
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »