WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所六日目

大相撲名古屋場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
TSUEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 
いよいよノッてきました六日目であります。(゚-、゚)
____
・千代大海対岩木山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海が組んだΣ(゚д゚lll)
 千代大海が投げに行ったΣ(゚д゚lll)
 けど今日はダメだった(ノ∀`)
____
・琴光喜対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜コールUZEEEEEヽ(`Д´)ノ
 琴光喜、立ち合い横に動いてまわしを取りに行きますが、稀勢の里落ち着いてはたき込み。
 どっちが大関かわからん相撲やな。(´・ω・`)
____
・魁皇対阿覧
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、得意の左差し右上手を取り、阿覧を寄り切りました。
 今日は安定してたね。
____
・琴欧洲対豊響
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、豊響を組み止め、上手を取って投げました。
 ちょっとばたついたようにも見えますが、全勝堅持です。(゚-゚)b
____
・日馬富士対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、左下手を取り、寄り切り気味の下手投げ。
 鬱憤を晴らすかのように力を込めてましたな。
____
・白鵬対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、今日も落ち着いて栃煌山を転がしました。
 無敵すぎますがな。
____
・朝青龍対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 横綱上手を取りますが、それを自ら切ってすぐに突き落とし。
 あの無敵の集中力が発動しましたよ。(゚-、゚)
 
────
 
いよいよノッてきた朝青龍。
無敵街道まっしぐらの白鵬。
そこへ、年に一場所強い琴欧洲(笑)が加わり、見応えのある中盤戦になってきましたよ。(゚-、゚)
ここで白鵬と琴欧洲がコケて朝青龍の独走態勢に入る展開を希望します。(=゚ω゚)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »