WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(33号)の続き

今週のサンチャン(33号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペですねん。
 
──CoCoから──
____
・ジオと以下略
 ̄ ̄ ̄ ̄
 世界観は典型的なファンタジーのようですが、なんというか、サンデー的な盛り上がりに欠けるんですよね。
 最近までやってたギャンブル漫画や「魔王」みたいなダークなノリでもないし。
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者もそろそろ差し歯や入れ歯が必要なお年頃なのでしょうか。若い頃だったら、このオチは出せなかったでしょうね。(笑)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週の話は、夏休みを終わらせたくないというエンドレスエイトへのアンチテーゼだと思うのですよ。(゚-゚)b
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>>『なんでまこうとしてんの!』『別に』
> この挙動が良くわかんない。

 
先生→落ち着く
長女さん→落ち着かない
先生んちは落ち着く場所なので、長女さんに邪魔されたくないのでしょう。(゚-、゚)
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週のような調子なら、年単位の連載も可能かと。(゚-゚)b
____
・聖闘士星矢(手代木詩織)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この聖戦では、天秤座の爺さん以外は全滅するんでしたっけ?
 ハッピーエンドは望めませんね。(´・ω・`)
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 他作品と比べて、地味な印象がぬぐえないんですよねえ。もうちょっと快活なノリにして欲しいかな。
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よく考えたら、マイケルジャクソンじゃ、○○ションの定義から外れますね。
──CoCoまで──

« »