WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所七日目

大相撲名古屋場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
7連勝ヽ(`Д´)ノ
 
栃東親子の解説が素敵な七日目であります。(*゚-゚)
____
・日馬富士対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いガツンと当たって気迫あふれる突き押しで、鶴竜を突き出しました。
 まだ気持ちは切れてませんよ。(゚-、゚)
____
・千代大海対阿覧
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しヽ(`Д´)ノ
 これで4勝3敗です。(゚-゚)b
____
・琴光喜対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、突っ張りから左四つ優位に組み、ウルフスペシャルで相手の体勢を崩して、寄り切り。
 気合い入ってましたね。(゚-゚)b
____
・魁皇対豊響
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、当たって引いていなしてはたき込み。
 魁皇も4勝目です。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、先にまわしを取られますが切って自分の形にし、投げからの寄りでベテランを沈めました。
 しかし勝って息をつくあたり、全勝のプレッシャーが掛かってきましたかな?
____
・朝青龍対岩木山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 7連勝ヽ(`Д´)ノ
 岩木山が諸手で押し込んできますが、よく見ていなし。岩木山は自ら土俵の外へ出て行くように転がっていきました。決まり手ははたき込み。
____
・白鵬対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 稀勢の里頑張れ、今日だけ頑張れヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 回しにこだわらずに突き押しで攻める稀勢の里をしのぎながら、落ち着いて突き落とし。
 死角がありません。(´・ω・`)
 
────
 
朝青龍・白鵬・琴欧洲が土つかずのまま併走しています。
琴欧洲がそろそろプレッシャーが掛かってきているようなので、やはり今場所も両横綱で優勝争いをしそうな気配です。
 
朝青龍は是非賜杯奪還目指して頑張って欲しいです。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »