WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所中日

大相撲名古屋場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
まあそういうわけでナカビですが。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、低く当たってまわしを取り、把瑠都を寄り倒しで下しました。
 無傷の給金第一号です。(゚-゚)b
____
・日馬富士対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、栃煌山に押し込まれますが落ち着いて下がりながらの上手投げ。
 ウルフスペシャルになってしたね。
____
・千代大海対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 千代大海、ひたすら突っ張りますが、空振ってつんのめったところをはたき込まれました。
____
・魁皇対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、右差しという珍しい体勢から強引に左も差し、そこからは一気に寄り切りました。
____
・白鵬対岩木山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬も中日勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 立ち合い右下手を取り、岩木山に上手を取られるも構わず下手投げでしとめました。
____
・朝青龍対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、左下手を取って攻め込みますが、土俵際で逆転の突き落としを食らい。
 稀勢の里は一生呪うヽ(`Д´)ノ
 
────
 
全勝:白鵬・琴欧洲
1敗:朝青龍・琴光喜
 
朝青龍についに土。(´・ω・`)
こうなったら白鵬と琴欧洲を自ら引きずり落として逆転優勝するしかありませんな。(゚-、゚)
集中力を乱さずに頑張って欲しいですね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »