WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所九日目

大相撲名古屋場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
やめてえええぇぇぇ(;д;)
 
終わった、俺の夏。(T^T)
まあそういうわけで九日目ですが。(´・ω・`)
 
____
・魁皇対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲9勝目。(゚-゚)b
 魁皇が粘って上手を狙いますが取らせず、1分を超える大相撲となりましたが、最後は寄り切りました。
____
・日馬富士対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士3敗目。(´・ω・`) 終わった。(つД⊂)
 琴光喜、日馬富士の当たりを受け、すぐにはたき込み。
 琴光喜、九日目での勝ち越しです。(゚-゚)b
____
・朝青龍対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、集中力が切れました。(´・ω・`)
 千代大海に押し込まれ、反撃できないままばったりと。(´・ω・`)
____
・白鵬対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、立ち合いからの厳しい攻めで鶴竜を土俵の外へ吹き飛ばしました。
 
────
 
全勝:白鵬・琴欧洲
1敗:琴光喜
 
朝青龍が優勝争いからほぼ脱落しましたので(´・ω・`)、白鵬に佐渡ヶ嶽両大関が挑むという展望になってきました。
朝青龍が優勝できないんなら誰が優勝でもいいや。ヽ(´ー`)ノ
 
まあ場所中は毎日書いてることなので、レポートは続けるつもりですが。
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »