WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

グルメ漫画ネタ

グルメ漫画ネタ

________
グルメ漫画にありがちな事(アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51490827.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
料理バトルの場合は、基本的に後から出した方が勝つのがお約束ですね。
 
>最終的には料理漫画でなくなる
 
ジャぱんのことかーーっヽ(`Д´)ノ
 
リアクションの暴走は、きっかけはアニメ版味っこ、そしてジャぱんが主犯格ですな。
ジャぱん以降、少年誌での料理漫画がすっかり寂れてしまいましたよ。(´・ω・`)
 
>投票制の勝負に負けたと思ったら審査委員長が特例を出してなぜか勝つ
 
ジャンではこれの逆をやっていたような。
観客投票ではジャンが圧倒するんだけど、審査員の陰謀で苦戦するの。

« »