WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十日目

大相撲名古屋場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
勝ったヽ(`Д´)ノ勝ったぞヽ(`Д´)ノ
良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
梅雨が戻ってきたかのような涼しさの十日目です。ヽ(´ー`)ノ
____
・琴光喜対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、もろ差しも攻めあぐねますが、何とか寄り切って9勝目です。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 宿命のライバル対決は、琴欧洲がもろ差しからの寄り倒しで制しました。
 集中してたね。
____
・日馬富士対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、左を差し、膝を払って下手投げ。
 終始魁皇を翻弄してました。
____
・白鵬対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張、ダメでした。(´・ω・`)
 突っ張りかけたところを差され、そのまますくい投げ。
 今場所は全勝か?
____
・朝青龍対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、頭を低くつけて慎重に、うまく後ろについて送り倒しました。
 勝って良かった(つД⊂)
 
────
 
全勝:白鵬・琴欧洲
1敗:琴光喜
 
とりあえず朝青龍は勝ち越したので、千秋楽まで取ることは確定したかな。
逆転優勝の可能性がないわけでもないので、最後まで頑張って欲しいですね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »