WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十一日目

大相撲名古屋場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
ダメでした。(´・ω・`)
 
日食?何それ?(´・ω・`)な、お空も心もどんよりな十一日目であります。(´・ω・`)
____
・千代大海対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
はたき込みヽ(`Д´)ノ
 
琴欧洲についに土です。(゚-゚)b
千代大海がベテラン大関の意地を見せてくれました。(゚-、゚)
____
・日馬富士対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、把瑠都を突き起こして引かせ、一気に押し倒しました。
 ひとまず勝ち越しです。(゚-゚)b
____
・朝青龍対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍3敗目。(´・ω・`)
 魁皇の怖い怖い小手投げを食らい、土俵の外へ出て行ってしまいました。(´・ω・`)
____
・白鵬対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜コールUZEEEEEヽ(`Д´)ノと言いたいところだが今日は許すヽ(`Д´)ノ
 
 うおおおおおおΣ(゚д゚lll)
 琴光喜がやりやがったあヽ(`Д´)ノ
 琴光喜よくやったヽ(`Д´)ノ
 座布団が舞いまくるのも許すヽ(`Д´)ノもっとやれヽ(`Д´)ノ
 
 琴光喜が終始攻め、今場所初めて横綱が大苦戦。反撃の機会をうかがいますが琴光喜それを許さず、攻めきりました。
 盤石の横綱を、完全に攻略しましたね。びっくり。
 
────
1敗:白鵬・琴欧洲・琴光喜
2敗:安美錦
 
朝青龍が今日勝ってれば優勝争いに浮上して気力も回復しただろうにねえ。残念無念。
この優勝争いに加われないことを悔やみ、来場所の糧として欲しいですね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »