WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(34号)

今週のサンデー(34号)

____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『お待ちしてました、マギ』
 マギというのは個人名ではなく、神とか精霊とか超越者とかそういう意味合いと見た。(゚-゚)b
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『あの人かなあ』
 このあたりの画とかに、ギャグベースなのに鬱を感じる原因があります。
 犬夜叉で培った画力でしょうけど、らんま以前に戻して欲しいなり。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『扉絵』
 なぜ正面から描かぬヽ(`Д´)ノ
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ケータイで遊べたらいいかなあって』
 すでにあるはずですが?(´・ω・`)
 
『ADGは、アドベンチャーゲームの略』
 ADVじゃ?(´・ω・`)
 もしくはAVG。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりにラブコメ要素強めです。(=゚ω゚)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このオチはなかなかうまかったね。(゚-゚)b
____
・お茶にごす
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週、最終回だそうで。
 やはり先輩ヒロインを卒業させたら話が続かなくなったのか。
 しかし今週、女性とすれ違うシーンの意味がわからなかったけど、来週の布石なのかな?
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 水着編。(゚-、゚)

« »