WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十二日目

大相撲名古屋場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおおおヽ(`Д´)ノ
勝ったヽ(`Д´)ノ勝ちやがったヽ(`Д´)ノ
見てる方はあきらめてたんで、思わずリアルで叫んでしまいましたわ。(ノ∀`)
 
そんな感じの十二日目であります。
____
・日馬富士対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海がいきなり組んだΣ(゚д゚lll)そしてそのまま寄り切られた(ノ∀`)
 日馬富士が、千代大海に突っ張られる前に組んで一気に寄り切りました。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲1敗堅持。(゚-゚)b
 雅山の突き離しを落ち着いて受け、タイミング良く引き落とし。
____
・白鵬対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、魁皇に上手を取られますがすぐに切り、慎重ながら強引に寄り切りました。
 左肘を気にしてましたね。痛めたのかな?
____
・朝青龍対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜コールUZEEEEEヽ(`Д´)ノ
 そして朝青龍、今日は気合いが入ってました。
 右差し左上手の万全の体勢で力強く寄り切りました。
 琴光喜相手だと燃えるんだねえ。(笑)
 
────
 
1敗:白鵬・琴欧洲
2敗:琴光喜
 
しかし朝青龍、今日は気合いが入ってたね。
ロートルな千代大海や魁皇にもやられるから、今場所は8勝7敗だろうなとあきらめてたのですが。
この気迫があれば、まだまだ最強横綱ですぞ。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »