WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(34号)

今週のチャンピオン(34号)

____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『接触までの時間1秒以下』
 1秒に20ページですか。何億ページかける気なんだか。
 ちなみに来週休載でその次の合併号で恒例3倍祭りをやるようですが、休載+合併号だから相殺されて1倍ですがな。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 150回記念。(=゚ω゚)ノ
 実際は151話目ですが。(ノ∀`)
 
『扉絵』
 長女さんが割合スマートに描かれてます。(゚-、゚)
 しかし三女さんはなぜたんこぶ? コミックス化の際に追記されるのかしらん。
 
『本編』
 三女さん×杉崎さんというのは珍しいですな。
 
『私よ!ぴょんぴょんでおなじみのヽ(`Д´)ノ』
 むしろ三女さんの方がいつもと髪型が違って見間違えそうですが。(ノ∀`)
 
『チャラ男系』
 いろんなキャラに挑戦していることが伺えます。(゚-゚)b
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『本当に17か?』
『何で僕のデビューが前相撲からなんだって云々』
 ていうかなんで17歳で角界入り? 中卒でも高卒でもないけど。
 二代目が半端な年齢で角界入りした例としては若花田があるけど、貴花田の入門に合わせたという経緯があるからね。
 
『お前らは敵だ』
 マスコミはもっとクソミソに描いて欲しいです。(゚-、゚)
 いくら非道く描いても実際より酷くなることはないですから。(ノ∀`)
 
『何を企んでいるんだ』
 あっさり本性を現しやがったな。(´・ω・`)
 父親にもしばらくは本性を隠してると思ってたんだけど。
____
・男旗
 ̄ ̄ ̄ ̄
 車田先生何やってんすか。早く聖闘士星矢の続きを描いてくださいよ。(´・ω・`)
 いや弟子でしょうけどね。伝説の男坂かと思ったよ。(ノ∀`)

« »