WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(34号)の続き

今週のサンチャン(34号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペぞなもしかして。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 具体的な指摘は難しいのですが、キャラの表情や背景の陰影の付け方などに、犬夜叉時代の鬱な感じがあるのですよ。
 
 細かいところでは、心の声をフキダシでなく背景の上にそのまま書くというスタイルがあげられるかな。らんままでは、心の声はフキダシで表現してたよね。
 後頭部に汗マークというようなギャグ漫画描写もなくなってるよね。
____
・ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>> なぜ正面から描かぬヽ(`Д´)ノ
> 少年サンデーが成年指定されてしまうからです。

 
 真面目に突っ込まれると返答に。(ノ∀`)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや休載してましたね。気づかなかったよ。(ノ∀`)
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 後に○○さんはこう語る。
 このパターンにはいい加減飽きました。(´・ω・`)
 
 作家それぞれに固有の表現法があるものですが、自然に流せる物とうっとうしい物とありますよね。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 杉崎さんはなにげに迷子癖があるようです。(゚-、゚)
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 終わりそうでなかなか終わらないこのしつこさは、サンデーで連載してた柔道漫画(ダンドーの作者の)を思い出しますわ。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公も主要キャラも不在状態はいつまで続くんでしょうか。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »