WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十四日目

大相撲名古屋場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
ダメでした。(´・ω・`)
 
とんでもない暑さの十四日目であります。
____
・魁皇対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇コールUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 さておき、魁皇が千代大海の突っ張りを封じ、いなしてバランスの崩れたところを送り出しました。
 勝ち越し対決は、魁皇の勝利。(゚-゚)b
____
・琴光喜対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜コールUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 さておき、立ち合いすぐに左上手を取り、出し投げからの寄りで11勝目を挙げました。(゚-゚)b
____
・白鵬対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士立ち合い当たって首投げに持って行きますがすっぽ抜け、後ろを取られて送り出されました。
 これで3敗勢の優勝はなくなりました。ヽ(´ー`)ノ
____
・朝青龍対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 優勝は消えたし2桁勝ってるし、無理だけはしないで欲しい朝青龍。
 琴欧洲に下されますが、怪我を悪化させずに済んでよかったよかった。ヽ(´ー`)ノ
 
────
 
1敗:白鵬
2敗:琴欧洲
明日の結果次第では決定戦の可能性もありますが、朝青龍には無理だけはしないでもらいたいところ。
無事に千秋楽を乗り切って、気力体力を充実させて来場所に臨んで欲しいですね。(゚-゚)b
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »