WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ドラクエで嫁にしたい女性キャラ

ドラクエで嫁にしたい女性キャラ

ゆうべはおたのしみでしたね。
________
嫁にしたいドラクエ女性キャラ(カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11216.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>1位 ビアンカ(DQ5)
>2位 フローラ(DQ5)
>3位 アリーナ姫(DQ4)
>4位 ローラ姫(DQ1)
>5位 ムーンブルクの王女(DQ2)
>6位 ゼシカ(DQ8)
>7位 ターニア / 主人公妹(DQ6)
>8位 マーニャ(DQ4)
>9位 ドラクエ3女主人公(DQ3)
>10位 バーバラ(DQ6)
>11位 シンシア / 幼馴染(DQ4)
>12位 ミネア(DQ4)
>13位 ライラ / 踊り子(DQ7)
>14位 ドラクエ4女主人公(DQ4)
>15位 ミレーユ(DQ6)
>16位 ルイーダ(DQ3569)
>17位 フォズ / 大神官(DQ7)
>18位 ネネ(DQ4)
>19位 フィオーネ姫(DQ9)
>20位 マリベル(DQ7)

 
まずはなんといっても5のフローラさんでしょう。(゚-、゚)
6の主人公妹もなかなか捨てがたいですね。(゚-、゚)
 
7は記憶から抹消されてますが(笑)、ダーマ神殿の大神官って女性だったっけ?
9のリッカも良い娘です。(゚-、゚)
酒場が稼働し始めてからはおきまりのセリフしか言わなくなってしまったのがとても残念。
 
9はそろそろラストバトルです。(=゚ω゚)ノ
エンディング後に全マップが解放されるなど、やりこみ前提なのはどう評価すべきか迷いますが。
 
ところで、ルイーダって5や6にいたっけ?

« »