WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(35号)

今週のサンチャン(35号)

諸般の事情により今週は合併感想で。ヽ(´ー`)ノ
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今まで無国籍な感じでやってきたのに、ハッキリとキリスト教にしやがりましたな。(´・ω・`)
 しかし画力は相変わらず最強クラスですな。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 デビルファイヤーは地獄耳。
 ちょっと違うか。(ノ∀`)
____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロインをどっちのアラタが取るかと思ったら、もう一人ヒロインを用意しやがりましたとさ。(ノ∀`)
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 急速に劣化してきてますな。(´・ω・`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 名古屋といえばモーニングセットに決まっておりますがな。ヽ(`Д´)ノ
 しかし名古屋に旅行もとい取材に行ってきたのが丸わかりですな。(笑)
 
『青春18きっぷ』
 年齢に関係なく使えるのですよね。(゚-゚)b
 我が親父が汽車好きで、この春この夏と利用しているので知ってました。(=゚ω゚)ノ
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初の頃はおもしろかったのに。
 既存の名作に作者の勝手な主張を押しつけてねじ曲げちゃなあ。
 二次創作ならともかく、プロの紙面でこんなことやられちゃねえ。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 水着の次は温泉と、作者もお約束を熟知されてますな。(゚-、゚)
____
・弱虫ペダル
 ̄ ̄ ̄ ̄
『レース中に母さん死んだ言われて云々』
 いやこれどう考えても反則でしょ。
 取りざたされてしらばっくれるんならともかく、選手宣誓の場で誇らしげに言ってるんだもんなあ。その場で失格にされないのが謎。
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ついにコピペで水増しを始めやがったか。
 と思ったら今週は休載でしたっけ。(ノ∀`)
 けどこの5ページ、まさか作者に原稿料払ってないよね?
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今さらどうこう言いたかないけど、幼女だったという設定はどこへ行ったのでしょうね?(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おばあちゃん初登場。(゚-゚)b
 パパさん側のおばあちゃんのようで。
 やはり父子家庭か?
 唯我独尊の長女さんがおばあちゃんに気を遣いまくるのが素敵でしたな。(゚-、゚)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 いえいえまだまだ続きますぞ。ヽ(`Д´)ノ
 しかし身長はどのくらいだったんだろう。一次検査通過なら173センチはあるはずだけど。
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実写版で物議を醸したのはドラゴンボールエボリューションですが。(=゚ω゚)ノ
 
 しかしこれは前後編なんでしょうかね?

« »