WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今回の食サン(4号・37号)の続き

今回の食サン(4号・37号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペだわさ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・極食キング
 ̄ ̄ ̄ ̄
 話中では語られてないんですよねえ。(´・ω・`)
 根性を養うためと、店内改装の間の稼ぎのためくらいしか想像できません。
____
・ばくめし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 絵に勢いがあるというか、うんちくはほどほどに「うまい物はついつい勢いよく食べてしまう」という表現がうまいんですよね。
 しかし週刊連載に加え月刊誌もと、今一番描きまくってるグルメ系漫画家じゃないでしょうか。
____
・野良麺
 ̄ ̄ ̄ ̄
 冷やしラーメンは私も初耳でした。(ノ∀`)
 けど名前からは、冷やし中華と同等と思ってしまいますよね。
____
・つまみの酒肴
 ̄ ̄ ̄ ̄
 他にもいくつか見かけなくなった作品がありますね。
 奥さんが幽体離脱するヤツ(笑)とか。作ってみましただったかな?
____
・サンマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読者的にはうれしい限りですが。(笑)
 MAJORや絶対可憐チルドレンなど、構わず休んでる作家もいますし。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ確かに今週は おっさん好みな下品ネタが多かったような。(ノ∀`)
 
>女ばかりの家族
 姉と妹をもう一人ずつ欲しいところであります。(゚-゚)b
 あと主人公には生き別れの兄もいそうな気がするので、6人姉弟と踏んでいるのですが。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新敵が出てきましたね。
 やはりヒロインとは和解して嫁にする展開か。(゚-、゚)
──CoCoまで──

« »