WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

薄型PS3

薄型PS3

GAME WatchよりAV Watchの方が情報が早いのはなぜですか。(ノ∀`)
________
SCE、薄型/低価格な新PlayStation 3を日本で発表
-PS2互換無し。一生ゲームで遊べるプレゼントも(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309322.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きたーヽ(`Д´)ノ
これは買わねばなりますまい。(゚-、゚)
最大の問題は、遊びたくなるソフトがないことですが。(ノ∀`)
しかしBDやらメディアプレイヤーやらLinuxやらいろいろ使い道が、
 
>従来モデルから削除された機能は「他のシステムのインストール」機能で、「ゲームをはじめとしたエンタテインメントコンテンツをお楽しみいただくことに特化するため、取り外した」(SCE)という。
 
( ´ ・ ω ・ ` )
 
Linuxインストールは漢【おとこ】のエンターテイメントですぞ。ヽ(`Д´)ノ
まあ、力ずくでインストールする輩は出てくると思うので、その情報待ちですかね。
 
Amazonで争奪戦に参加するか、無難に地元のゲーム屋で予約するか、悩みどころですな。(゚-、゚)

« »