WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(38号)

今週のサンチャン(38号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 キャッシュカードは、契約次第で借り入れもできましたっけね。(゚-゚)b
 てゆうか最大50万円までとかはないんですか。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 二重人格ヒロインを嫁にするという一粒で二度おいしい(゚-、゚)展開は、椎名高志の戦国物(タイトル失念)にもありましたな。(゚-、゚)
 しかし今回のヒロインは、このままメインヒロイン昇格? 下手にストーリーモードに入ったままにしないで、ゲストヒロイン攻略は続けて欲しいところではありますが。
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 メインヒロインがゲストヒロインと修羅場になるのですねわかります。(゚-、゚)
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さて、突如とアリババ君にヒーロー属性が後付けで追加設定されましたが。(=゚ω゚)ノ
 まあこれはこれで。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 漫画作品にバンドを取り込むというのは、コータローまかり通るバンド編が最強でしたが、こちらは単に「けいおん」の影響でしょうな。
 コータローは、現役でバンドをやりまくってなければあそこまでは描けないと、バンド経験のある兄鬼が言ってました。(゚-゚)b
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いやこれはバグではなくて勝手な仕様変更ですから。(´・ω・`)
 その仕様を元に戻すのはバグ取りどころの騒ぎじゃ済みませんが。
 
 しかしテンションダウンが止まりませんな。(´・ω・`)
 主人公のプログラム能力とパソ子のボケを活かした短編ギャグというスタイルの方が良いかもですな。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
『君が気になるから』
 嫁か?嫁にするのか?(゚-、゚)
 けど主人公はそういう意味で言ってるんじゃないんでしょうねえ。(ノ∀`)
 そしてヒロインが勘違いしてラブラブ状態になるという展開ですねわかります。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 悪の組織って、変なノリとコスチュームのヤクザといった感じなんですねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
『(+▽+)娘』
 妹か?妹なのか?(゚-、゚)
 まあたぶん、ライバル組織の幹部といったところでしょうけど。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 盛り上がっております。(゚-、゚)
 けどほぼ巻末。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ビーチサンダルで指の股が云々』
 鼻緒の無いサンダルもあるはずですが?(´・ω・`)
 
『鉄板頭』
 むしろヘルメットですがな。
 まあ固い髪質の子はたまにいますけどね。
 汗をかかなければ熱がこもりますが、よく熱中症になりませんな。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いよいよ本場所ですな。(=゚ω゚)ノ
 ちなみに最近は前相撲の成績に関係なく出世できるようですな。
 
『幕下十一枚目 猛虎』
 先場所散々だったとのことだけど、幕下付け出しから何場所か取ってるのかな?
 十五枚目格付け出しデビューの翌場所ってことはなさそうだけど。
 
『負け方を教えてくれよ、先輩』
 これで主人公にコテンパンにされて早速プライドずたずたにされるんですねわかります。(゚-、゚)
 
 とりあえず幕下の優勝決定戦は阿形対猛虎全勝対決でお願いします。(゚-、゚)
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロインのサービスシーンktkr(゚-、゚)
 と思ったらジジイの全裸にショタの緊縛と、作者はいったい何を目指しているんだと。(´・ω・`)
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しばらく後半をうろうろしてると思ったら、突如のセンターカラー。
 やはり優遇されてるんですな。
 
『光ればいいじゃないか』
 ホタルイカはこんなに光りません。(´・ω・`)
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちょっとホロリときました。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『一瞬で気圧が元に戻る云々』
 上げるにしろ下げるにしろ、短時間での気圧変化は危険この上ないんですが。(´・ω・`) 根性でどうにかなるレベルじゃないはず。
____
・魔界都市ハンター
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、そういえばこういう作品もありましたっけね。
 今でも普通に読めますな。ちょっと古くさい感じはあるけど。

« »