WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(38号)の続き

今週のサンチャン(38号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペだっぺ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もはや犬夜叉時代のもっさりしたテンポとノリでしか描けないのでしょうかねえ。ギャグを盛り込んでも歯切れが悪いですね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 GS美神の時にファミコンRPGを揶揄した表現があって以来、この作者の時事ネタ(最近ではフィギュアネタとか)は好きになれないのですが、風刺しているわけではなくこういう作風のようで。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
>もちろん娘ッ子は休み明けには転校してくるのですよ。
 それだΣ(゚д゚lll)
 やはり、主人公・ヒロインともに恋のライバル的なキャラは欲しいところですね。(゚-、゚)
 けど今回のキャラは、我聞の桃子【とうこ】さんのような萌えキャラにはならなそうな予感。
____
・イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いやあ、この作品の何が気にくわないって、夏の海辺しか描かないという勘違いなこだわりが気に入らないわけでして。
 こだわりというのはより良い作品にするために持つものであって、わざわざマンネリを引き起こすのはプロ意識に欠ける身勝手な信念だと思うのです。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しかし困ったことに兄鬼が、今度の展開もおもしろいと抜かすのですよ。(´・ω・`)
 兄鬼は私ほど漫画好きではない一般人ですが、見方によってはこれが平均的読者の素直な感想とも言えるわけで、世の無常さを思い知らされますわ。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 体質的にはどれも変人ですね。(笑)
 社会常識という点では、長女さん・三女さん・次女さんの順かな?
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 見開き殴り合い3週間は今回はやらないっぽい予感がしてきました。ふところの広い読者でも、アレには参ったはずですしね。
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このまま変なラブコメに突入しそうな予感がしますねえ。
──CoCoまで──

« »