WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

好きだった給食のメニュー

好きだった給食のメニュー

________
好きだった給食のメニューは?…1位「カレー」、2位「揚げパン」(痛いニュース(ノ∀`))
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296031.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鯨肉の竜田揚げ。
と書こうと思ったらレス内にありやがった。(ノ∀`)
私の小学生時代くらいまでは、鯨肉は普通に食べれたんですよねえ。もうどんな味だったか忘れてしまいましたが。
 
それ以外ではやはりカレーや揚げパンが定番ですな。
カレーはほとんど具が入ってなかったような。(ノ∀`) 好きだったけど。
 
お楽しみ献立で、コーヒー味の揚げパンや、コーヒー牛乳、カスタードプリン(私の周辺では「本物のプリン」とよんでた)といったメニューが書かれていたときは、当日が本当に楽しみでしたね。
おなかすいてきた。(´・ω・`)

« »