WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(41号)と食漫(5号)の続き

今週のサンチャン(41号)と食漫(5号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペやねん。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サンデー作家の高年齢化が進んでいると、2ちゃんねるとかではよく皮肉られてますが、だからなんだというのが正直なところ。
 まあ私がおっさんで、同年代の作家に思い入れがあるというのもあるでしょうけど。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この作者が本気になったときの画力はすごいらしいです。(゚-、゚)
 本気の画力はあまり見たことないですけど。(ノ∀`)
____
・幻影少年
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ゴルフ漫画のダンドーは名作でしたっけねえ。(–)トオイメ
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 編集部にそそのかされて駄目作品になったものは数知れずですが、こちらは明らかに作者が意図的に駄目にしてますからねえ。
 
 ちなみに編集部の誘導で良策となった物は、みつどもえ、
 編集部のそそのかしで駄目になった作品としては、ジャぱんやチャンピオン作品全般、
 作者が自ら駄目にした作品は、バキ・イカ娘など。
 というのが、読んだ限りからの私の判断であります。(゚-゚)b
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ピンポイントすぎなDVDですやね。(ノ∀`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ぼろくそに敗れるという、アメリカに喧嘩売るような展開にするんでしょうねえ。
 ノムヒョンじゃなくて良かったね。(笑)
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もう読んでません。(ノ∀`)
 こちらは編集部のそそのかしか作者が自らか判断が難しいですが、どっちみち駄目。(ノ∀`)
____
・丼なモンダイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 (レビュー形式でない)ストーリー形式の作品中ではなかなか良い感じです。(゚-゚)b
 日本人ならコメを食え。(゚-、゚)
──CoCoまで──

« »