WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所初日

大相撲秋場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
吹っ飛ばしたヽ(`Д´)ノ
素晴らしい。(*´Д`*)
 
暑さのまだ残る中、初日がやってきましたよ。(゚-゚)b
____
・千代大海対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 今場所は負け越すかな?(´・ω・`)
 
 旭天鵬は35歳の誕生日を白星で飾りました。(゚-゚)b
____
・魁皇対翔天狼
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇が上手を取ったヽ(`Д´)ノ寄り切ったヽ(`Д´)ノ
 魁皇は白星発進です。(=゚ω゚)ノ
____
・日馬富士対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、重たい雅山をよく見て押し出しました。(゚-゚)b
 初日から落ち着いてますな。
____
・琴光喜対栃ノ心
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、左上手を取って翻弄し、若手を上手投げで退けました。(゚-゚)b
 今場所も優秀争いに絡めば、3場所かけての綱取りが来場所に適用される可能性があるのではと。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 初日にいきなりライバル対決。
 琴欧洲が勢いよく踏み込み、もろ差しからの寄り倒しでしとめました。(゚-゚)b
 先場所の優勝争いで自信が付いたみたいです。(゚-、゚)
____
・朝青龍対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍が吊ったヽ(`Д´)ノ把瑠都がとんでもないとこまで吹っ飛んだヽ(`Д´)ノ
 もろ差しから二度吊り、突き出すように寄り切りました。(゚-、゚)
____
・白鵬対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 安美錦頑張れ、今日だけ頑張れヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 右腕が万歳になっても腰を落として寄っていき、くせ者安美錦を沈めました。
 
────
 
怪我や稽古不足が心配される朝青龍ですが、初日っからすんごい気迫です。(゚-、゚)
今場所は狙ってるのかな?(゚-、゚)
 
ともあれ私は朝青龍が出場するなら力の限り応援するのみなのです。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »