WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所二日目

大相撲秋場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
初顔33連勝ヽ(`Д´)ノ
 
充実スタートの二日目ですよ。(゚-、゚)
____
・琴欧洲対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、左四つからの寄りで旭天鵬を下しました。(゚-゚)b
 あれ?なんか万全?(笑)
____
・千代大海対翔天狼
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 はたき込みヽ(`Д´)ノ
 土俵際まで押し込んでからタイミング良くはたき込むという、千代大海スペシャルを発動し、初日が出ました。(゚-゚)b
____
・魁皇対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇に土。(´・ω・`)
 琴奨菊が変化気味に上手を取り、がぶり寄りで決めました。
____
・日馬富士対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士にも土。(´・ω・`)
 把瑠都が立ち合いから突き押しで攻め、一気に押し出しました。
 把瑠都にしては珍しい相撲だね。
____
・琴光喜対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、左上手を取ってすぐに出し投げ、送り出しました。
 佐渡ヶ嶽大関がそろって連勝です。(゚-゚)b
____
・白鵬対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 雅山頑張れ、今日だけ頑張れヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 180キロの雅山を吹っ飛ばしましたよ。(´・ω・`)
____
・朝青龍対栃ノ心
 ̄ ̄ ̄ ̄
 左を押っつけ突き放しで一気に初顔を押し出しました。
 強い。(*´Д`*)
 
────
 
朝青龍、今場所は序盤からとんでもない強さです。(゚-、゚)
あれですね。3場所連続で皆勤しながらも優勝を逃しているので、今場所は相当意気込んで臨んでいるのではないでしょうか。
この勢いで最後まで突っ走れば、全勝優勝も夢ではありませんぞ。(゚-、゚)
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »