WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所三日目

大相撲秋場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
瞬殺ヽ(`Д´)ノ
 
両横綱がすんごい三日目であります。(゚-、゚)
____
・琴光喜対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜3連勝。(゚-゚)b
 いったん引いてしまいますが思い直したように、右差しからもろ差し、一気に寄り切りました。
____
・琴欧洲対翔天狼
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲も3連勝。(゚-゚)b
 抱え込むような右四つで、寄り切り。
 
 なんか今場所も佐渡ヶ嶽両大関が暴れ回りそうですねえ。
____
・千代大海対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海が差したΣ(゚д゚lll)そして寄り切られた(ノ∀`)
 突っ張る暇もなく踏み込まれましたな。
____
・魁皇対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇がいきなり引いたΣ(゚д゚lll)そしてはたき込んだ。(´・ω・`)
 勝ったけど、万全じゃないんだねえ。(´・ω・`)
____
・日馬富士対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、もろ差しで押し込み、琴奨菊が膝から崩れました。
 決まり手はすくい投げと見せかけて、琴奨菊の突き膝と訂正されました。
____
・朝青龍対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 瞬殺ヽ(`Д´)ノ
 張って左上手を狙おうとしたら雅山が落ちていきました。
 立ち合い張り手一発で沈めるとは、気合い入りまくりですな。(゚-、゚)
 
 アナウンサーがこれ見よがしに変化じゃないかみたいなことを言ってましたが、北の富士がきっちり否定していました。アナウンサー涙目。m9(^Д^)プギャー
____
・白鵬対栃ノ心
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、右差し左上手で、新鋭に何もさせずに一気に寄り切り。
 
────
 
「両横綱は強さを誇示し合っている」という北の富士の解説が印象的でしたな。
 白鵬が立ち合いのぶちかましで吹っ飛ばせば、朝青龍は立ち合い張り手一発で沈めてみせる。
 
 理詰めの速攻、朝青龍。
 後の先、白鵬。
 
 両極の横綱がどこまで勝ち続けるか、みものです。(゚-、゚)
 
 そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »