WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所七日目

大相撲秋場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
送り出しヽ(`Д´)ノ
 
今日も勝ちます七日目であります。(*゚-゚)
____
・琴欧洲対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、七日目にしてついに土。
 鶴竜が大関の長い腕を捕まえて振り回し、取ったりでひっくり返しました。
____
・千代大海対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 雅山をのど輪で押し込むも、引き落としにばったり。
____
・魁皇対栃ノ心
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、左四つの下手を切られるも構わず寄っていき、栃ノ心を下しました。
 これで4勝目です。(゚-゚)b
____
・日馬富士対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、稀勢の里に押し込まれながらも右上手を取り、上手投げで下しました。
 日馬富士も白星先行です。(゚-゚)b
____
・琴光喜対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、鋭い踏み込みで、豊ノ島が腰から崩れていきました。
 琴光喜は6連勝。(゚-゚)b
____
・朝青龍対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍7連勝。(=゚ω゚)ノ
 土俵中央でのせめぎ合いから、玉乃島が押し込んでくるところをうまく横に回り込んで送り出しました。
____
・白鵬対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、ふわっとした立ち合いから右四つ、豪快なすくい投げを炸裂。
 連敗はしません。(゚-゚)b
 
────
 
全勝は朝青龍と琴光喜に絞られました。
明日あたり、朝青龍の独走態勢に入りませんかね。(*゚-゚)
千秋楽前に優勝を決める場所を久しぶりに見たいですねえ。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »