WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所中日

大相撲秋場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
全ヽ(`Д´)ノ勝ヽ(`Д´)ノターンヽ(`Д´)ノ
さあここからが本番ですよ。(゚-、゚)
 
夜のとばりが早くなってもアイツラの熱い戦いはまだまだこれからだのナカビであります。(゚-、゚)
____
・琴光喜対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜についに土。(゚-゚)b
 左差し頭をつけて攻めるも押し込まれ、逆転の投げを狙いますが寄り切られました。
____
・琴欧洲対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 分の悪い豊ノ島戦、離れて見て捕まえて、投げの打ち合いの末、なんとか勝ちをもぎ取りました。
____
・千代大海対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、千代大海を捕まえて寄り切りました。ヽ(´ー`)ノ
 千代大海は負け越し決定かな。(´・ω・`)
____
・日馬富士対翔天狼
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、低く当たって一気に出て、5勝目です。(゚-゚)b
____
・白鵬対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、玉乃島を慎重に、上手投げからの送り出しで決めました。
 1敗堅持です。
____
・朝青龍対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 上手投げえヽ(`Д´)ノ
 左差し右上手からの投げで全勝を維持しました。(゚-゚)b
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬・琴欧洲・琴光喜・鶴竜
 
兄鬼も言ってましたが、鶴竜がめきめき力をつけてきているようです。
これから上位戦だし、朝青龍にとっても難関の一人になりそうです。
 
しかしついに朝青龍が単独トップに躍り出ましたよ。(=゚ω゚)ノ
あとは1敗勢にがしがし負けてもらって、千秋楽前の優勝としゃれ込みたいところですな。(*゚-゚)
後半戦もわくわくどきどきであります。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »