WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

20091022_1292957
 
・ようこそひつじ村 ¥1890
 mixiアプリのサンシャイン牧場にすっかりハマっているわたくしではございますが。(ノ∀`)
 据え置きゲーム機でもこういうまったり育成牧場系ってあるのかなと思って探してみたところ、これが一番要求にあってそうな感じでしたので。
 まあぼちぼちと。ヽ(´ー`)ノ
 
・戦場のヴァルキリア ¥3221
 PS3用ソフト2本目であります。(゚-゚)b
 世間的評価はまあまあ高いようですし、まあぼちぼちと。ヽ(´ー`)ノ
 
・HDMIセレクタ ¥3980
 DVDレコーダーを調べてみたら、HDMI装備だったんですよ。
 けどテレビのHDMI端子は1個しかないのですよ。(´・ω・`) そこにはすでにPS3が接続されてるのですよ。(´・ω・`)
 というわけで、セレクタの購入であります。4入力です。
 HDMIセレクタって以前は万単位だったような気もしますが、安くなりましたな。
 
こんなとこで。ヽ(´ー`)ノ

« »