WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所四日目

大相撲九州場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
離れて取っても強いヽ(`Д´)ノ
 
寒くても熱い四日目ですよ。(゚-、゚)
____
・日馬富士対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 攻防のある突っ張り合いの末、日馬富士が大関の意地で鶴竜を押し出しました。
 勝った後も気合いが残っていたかダメを押してしまいましたが、うーむ。
____
・琴光喜対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 張る立ち合いから終始攻め、土俵を半周して栃煌山を押し出すように寄り切りました。
____
・琴欧洲対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおΣ(゚д゚lll)
 安美錦が鋭い立ち合いで大関を転ばせましたよ。
 くせ者の意外な真っ向相撲に、琴欧洲は何もできませんでしたね。
____
・千代大海対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 行司カワイソス。(´・ω・`)
 千代大海の後ろを取った豪栄道、行司ごと土俵の外へ押し出しました。(ノ∀`)
 千代大海は2勝2敗です。(´・ω・`)
____
・魁皇対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇コールUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 さておき、魁皇まで後ろを取られて送り出されました。(´・ω・`)
____
・朝青龍対時天空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 時天空の離れて取る相撲を落ち着いて捌きながら、あっさりと押し出しました。
 朝青龍は離れてとっても強いのですよ。(*゚-゚)
____
・白鵬対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴奨菊の当たりをがっちり受け、左をたぐりながらの上手投げで豪快に転がしました。
 今日も強いねえ。
 
────
 
白鵬はこのまま年間最多勝記録更新しそうな勢いですねえ。今場所も全く隙がありません。
しかし我らが朝青龍も実に安定していて、突っ走ってますよ。(*゚-゚)
千秋楽全勝対決がついに実現するのでしょうか。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »