WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所五日目

大相撲九州場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
気迫うヽ(`Д´)ノ
 
早くも横綱の優勝争いとなった五日目であります。ヽ(´ー`)ノ
____
・魁皇対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇3敗目。(´・ω・`)
 鶴竜の休まぬ攻めにあれよあれよと。(´・ω・`)
 しかし観客、反応が露骨すぎ。(ノ∀`)
____
・日馬富士対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士にも土。(´・ω・`)
 栃煌山の攻めに、下がって体勢を立て直そうとしているうちに土俵を割ってしまった感じですね。
____
・琴光喜対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そして琴光喜にも土。(´・ω・`)
 横につく安美錦に振り回され、強引に土俵際まで押し込みますが、逆転の下手投げをくらい。
____
・琴欧洲対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲は勝ちました。ヽ(´ー`)ノ
 北勝力のいつものもろ手突きの立ち合いを物ともせずにもろ差し、そのまま寄り切りました。
____
・千代大海対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪風汚えヽ(`Д´)ノ
 立ち合いいきなりのはたき込みに、千代大海ばったり。(´・ω・`)
____
・白鵬対時天空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鋭い立ち合いの白鵬、時天空を一気に土俵際まで追い詰めるも残され、しかしそこからすぐに出し投げ気味の上手投げで手を付かせました。
 年間最多勝決定ですってよ奥さん。
____
・朝青龍対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 稀勢の里戦では燃える朝青龍、ぶちかましで一気に起こしてすぐさまはたき込みました。
 すごい。(*´Д`*)
 
────
 
三役以上では全勝はすでに横綱のみ。平幕で嘉風が併走しているのみであります。
当初の予想通り、序盤から横綱が優勝争いしてますよ。ヽ(´ー`)ノ
大関陣ももうちょっと頑張って欲しいんだけどねえ。(´・ω・`)
まあ朝青龍が優勝すれば、他には何も望むまい。ヽ(´ー`)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »