WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(52号)の続き

今週のサンチャン(52号)の続き

か、勘違いしないでよね!マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなんだからね!
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 吉岡母娘は純情潔癖に見せて本性はエロエロという典型的痴女なのです。(゚-、゚)
 ちなみに三女さんがエロ本好きという設定は連載初期から使われてます。(=゚ω゚)ノ
 休載については、近日2本立てときちんと明記しておけば、変に誤解しないで済むのにね。(´・ω・`)
 来週重大発表ともありましたが、アニメ化でもするのでしょうかね。
____
・キガタガキタ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そうか、特に駄目さを感じなかったのは、ホラーなのにきちんと解決するオチだからか。
 ホラーには救われないオチが多いからねえ。この点は私には好印象。
 つのだ節がまるでないのは同感。(笑)
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 山田太郎が怪我で二軍落ちして、チームもボロボロ。何とか復帰して3位(クライマックスシリーズ)目指して盛り返すも、ぎりぎりで浮上できなかったとさというお話。ヽ(´ー`)ノ
 まあ私もほとんど目を通してないので、このくらいしか理解してませんが。(ノ∀`)
 あとは、トノマがホームランを量産する話があったかなくらいしか。
 
 オリジナル球団と選手以外は、なるたけリアルに合わせるようにしているらしく、作中でも日本シリーズは巨人対日本ハムになるようです。
 来週からしばらくは、今年の日本シリーズをドカベンキャラが解説する話になるのではないかと。(笑)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大統領を殺したらさすがにリアル合衆国が黙っちゃいないだろうと思いましたが、さすがに作者も殺すのはためらった模様。
 それでもチャンピオンは合衆国大統領で遊びすぎだと思いますけどね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公がモテる展開なら、吸血鬼娘も再登場させて欲しいですねえ。
──CoCoまで──

« »